<meta name="robots" content="index,follow"> 団とイベドド~~  団長の奥さん・・怪我・・ - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


団とイベドド~~  団長の奥さん・・怪我・・

2011/12/18

はいこんばんは~~



昨日はインしてたんですが、何もしなかったのでネタがなく・・



今日は遅い時間ではありましたが、イベントのドドを終わらせるため、

新メンバーのゆとりくん!

を交えての連戦!

一応新芽?は40個集まり一安心。。





mhf_20111217_234548_859_R.jpg


えっと・・ 遅い時間にってことなんですが・・



団長の奥さんが怪我されたらしいのです・・


詳しくは言えませんが・・  



その介護のため? 家事をしたりでインが遅くなったとのこと・・



かなり痛いお話を聞きました・・


なんて言っていいのやら・・


お大事になさってくださいませ~~(´・ω・`)






さてさて・・


もう年末モードに入り、仕事がシャレにならないぐらい忙しくなってきました。。


サービス業はこれからがお祭り・・

なのか? 

社長だけがウハウハじゃないのか?(`・ω・´)



ってなことで、早く寝ないとやばいのでこのへんで!









ブログランキングに参加中!(*^_^*)

ポチッっとしていただけるとかなり喜びますヽ(^。^)ノ

応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ~^^

ありがとね~^^

まぁいつも儲かるのは会社ですよ・・・働いてる人間にはあまりね・・・

No title

だんちょ~こんばんは~

サラリーマンって・・・

ですね・・
プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
