<meta name="robots" content="index,follow"> 獅鬣原珠。ルナティックストーム。キャラバン航路~! - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


獅鬣原珠。ルナティックストーム。キャラバン航路~!

2011/09/04

今日は貫通弾強化に必要な獅鬣原珠を求め、

昨日の続きでもある衝撃G剛デュラへ!


なんとか30個集めることが出来ました!


mhf_20110903_212354_531_convert_20110904002156.jpg



さて眠瓶珠Gを作りに行くかな(*^_^*)







mhf_20110903_214006_16.jpg






素材足らないではないか・・・



ってか0って・・


眠瓶珠Gを2個作るのに

10個も必要なのか・・・


これは時間あるときのんびりやるか・・





さて!



団と合流!




イベント!クシャヘヴィーのルナティックストームに行ってるではないですか・・



一応参加ww


作る気なかったんですがww



mhf_20110903_215513_16_convert_20110904002817.jpg




団長は揃ったみたいで、


これはとりあえず終了!
(自分揃ってませんが・・)



次は何のクエに行こうかと話し合ってたのですが・・・


行きたいクエがない・・




ふと、名前の横の虹色に光るものが目に入った・・・




「あ~~~~!キャラバン!!!」



そう。。 


じつはキャラバン航路。。  7航路があと試練を入れて4つ残ってたのです・・
すっかり忘れてた。。。


この7航路が終わればあのミラトリオとか属バンなどが受注出来るみたいで。。



その事を伝えると快くキャラバンに付き合っていただけました!
(仲間っていいもんですね~~)



ま~自分乙りまくりながらもなんとか終了!


mhf_20110903_235930_609_convert_20110904002920.jpg



やっと。。。やっとこの航路も終わり。。。(T_T)/~~~


長かった。。。




これでミラトリオに行くのにず~~っとコック剥ぎ取り装備で待機することも
なくなりましたwwww



ま~色集めも終わってるので、いまさらミラトリオに行く必要もないんですがね。。。


お手入れとかいろいろCPは使うこともあるしいいかww




今日はこんなもんかな~~





あ!



そうそう!


グークのお守り!



4つ目の効果の情報を得ました!



それは、


クエに行くときにお弁当を買いますよね?


その効果に反映!



おばちゃんが気をきかせてなのかよくわかんないのですが、

体力、スタミナMAX!

攻撃力、防御力付き!



すんばらしいですねww





しか~~し!!!




ここに落とし穴が・・・




なんと、


火事場飯でも、すべてがMAX!!




リタするしかありません・・
(おばちゃん・・)



なので火事場で行くときはお守りを持っていかないことかな・・



今日はここまで~~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
