<meta name="robots" content="index,follow"> グークのがらくた集め!2 - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


グークのがらくた集め!2

2011/09/05

今日は団長とグークのがらくた集めをやりました!


話によると、

団長。。。今日だけで6~7回デカグークに遭遇したらしい・・



自分今までがらくた集めして1度しか遭遇したことなくて、

そんなに遭遇したのが正直信じられなかった・・




とりあえず2人で(ラスタ2人付き)で行くことにしました!




ん?




団長はちがうルートで採掘を・・



mhf_20110901_222034_42_convert_20110905005133.jpg

BCスタート、
1経由2で採掘。

4経由3で採掘。

7で採掘。


自分とは違う。。


話によると、

7の巣で出現確立がかなりあると。。


自分もそのルートで行くとこに!




1時間ぐらい?やったのかな~~




なんと!!??


mhf_20110904_222050_136_convert_20110905004503.jpg

mhf_20110904_220242_982_convert_20110905004059.jpg

mhf_20110904_222059_083_convert_20110905004600.jpg


たった1時間たらずで3度も遭遇!


まじびびった・・



もうこのルート確定じゃないか~~!!


でも団長に話を聞くと、

自分のグークがモンスターハッピーらしく。。。

貼り主のグークがモンスターハッピーだと
その効果もあるのではないかと。。

(自分のグークは普通・・)


グークに関しては本当に未知数・・



解散後、ソロで1時間ぐらい行ってみました!



そしたら???



mhf_20110905_000039_006_convert_20110905004631.jpg

mhf_20110905_002706_968_convert_20110905004700.jpg


2度も遭遇!!

(画像の使いまわしではありません・・)



最後に7に行くと遭遇確立がUPした感じ・・


これに関しては本当にたまたまかもしれませんが、

やる価値あり!!



ぜひお試しを(*^_^*)



最後に、



だんちょ~~!!



ぐっじょぶ!(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事遭遇できたようでなにより^^

No title

だんちょ~まじありがとでした^^
プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
