<meta name="robots" content="index,follow"> ガイド娘の新人ハンター応援パックがSRもOK? - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


ガイド娘の新人ハンター応援パックがSRもOK?

2011/09/10

昨日お伝えした、ガイド娘の新人ハンター応援パックの件ですが。。。




ガイド娘



なんと、




SR1~30でもOK!

との情報を手に入れて。。。
(HRだけかと思ってました。。(~_~;)


でもHR30までって書いてあるし・・  


SRって書いてないので、一応確信を得るために、


新しい秘伝書!


太刀を得ることにしました。


mhf_20110909_211309_757_convert_20110910001919.jpg

mhf_20110909_211325_31.jpg

mhf_20110909_211511_39.jpg



おし! 行ってみるか!!


mhf_20110909_211545_545_convert_20110910002046.jpg




さ~~て!  どうなることでしょ~~(^_^;)












mhf_20110909_211717_705_convert_20110910002547.jpg



グッジョ~~~ブ!




うひうひうひヽ(^。^)ノ




さっそくクエへ~~!

mhf_20110909_211859_8_convert_20110910003252.jpg





さて報酬の方は~~?



mhf_20110909_212118_246_convert_20110910002758.jpg
mhf_20110909_212122_493_convert_20110910002820.jpg



すんばらこ~~~~い!!



HRだけかと諦めてましたが、

なんか得した気分☆




もしSR30以下、もしくはまだ秘伝書取ってない方はお試しを~~!






あ・・  そうそう・・・




太刀の秘伝書・・・



今ごろ太刀・・・

太刀の秘伝書は取らない予定でした。。。


今日取得して懐かしくあの時の苦い思い出がよみがえったので。。





自分このモンハンを始めたころHR300ぐらいまでかな?


太刀使ってたんです。。。



今はまったく使ってません。。
(操作すら忘れた・・)




使わなくなったその理由がある出来事のせいで・・・


今でも忘れません・・・


PTの人に怒られてしまいました・・・



まだ自分、モンハン始めて数カ月の初心者で、太刀をなりふり構わず振り回してた時代・・


あるPTとクエに行った時の事、


たしか自分ともう一人の方が太刀。

あと2人はランスだったかな~~。。


3戦目ぐらいで、戦闘途中でPTチャットからこんな文が流れました。
(多少文が違ったとこもあります・・)




ランスAさん「あの~~・・・太刀Aさん・・」

        「私の後ろで太刀振り回すのやめてもらえますか?」

        「かなりストレス溜まります!」

太刀Aさん [すみません・・]


ランスBさん「そうそう!なんかまじでお2人さんむかつくんだよね・・」

        「何回コカせば気が済むの??」

        「太刀なら太刀なりにもっと立ちまわり考えなよ!」

        「だから太刀嫌いなんだよね・・・」

太刀Aさん 「ごめんなさい・・」

自分     「ごめんなさい・・・(こいつダジャレ言いやがった・・)」


で、太刀の2人はこの後手を出せずに戦闘終了・・

もっといろいろ言われましたが、そこは忘れました。。。



なんか思いっきりショックを受けて、太刀を封印してしまいました。。。


今はランスをメインに使ってるので、なりふり構わず太刀振り回してコカしてくる方を見ると、

「昔は自分もこんなんだったのかな~~(^_^;)」

って懐かしく思うときもありますwww


ま~ランスは足腰弱いのですぐコケるんでしょうがないっちゃ~~しょうがないんですがねww



ま~そんな思いでを思い出したので、記事として載せてみました。。



本当にこんなくだらない文書いて申し訳ございません・・・



お付き合いありがとでした(^_^;)




ブログランキングに参加中!

こんな記事で申し訳ないですが、
ポチッっとしていただけるとうれしいです。。。

応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
