<meta name="robots" content="index,follow"> 団と久々?のクエ! 麻痺剣+3ランス装備が・・パリン・・ - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


団と久々?のクエ! 麻痺剣+3ランス装備が・・パリン・・

2011/09/13

はい!


ど~~も!(^^♪



今日はとりあえず、どっちがシクレになるかを確認すべく、入魂所?へ・・




mhf_20110912_233401_56.jpg



おう・・・ 蒼勝ってる・・・(~_~;)

自分蒼なんで今日の夜は紅か・・



またレウスにでも行こうか、どうしようか悩んでたんですが、

団チャで、クエに行ってる様子。。


孤独に走るのはよくないと思い合流wwww



とりあえず、HCに行ってるので入魂はさておき、魂集めでもするか!

ってな意気込みで参加!



上位ザザミ2匹。
ドスランポス。
変種ザザミ。


mhf_20110912_223517_696_convert_20110912233725.jpg

mhf_20110912_230235_103_convert_20110912233751.jpg

mhf_20110912_232108_835_convert_20110912233815.jpg


ってな具合でお守り持参するも、HC素材は出ず。。。


みんなお休みの時間なのでこれで終了!




さて・・ 入魂でもするかと思いきや、

明日は朝早いので自分も落ちることに。。。




そうそう!


最近中魂集めのために森丘レウスばっかりに行ってるのですが、

開幕近いとこもあれば、恐ろしく遠いとこで開始もあり、

レウスの場所まで着くときにはクエ終わってるって事もしばしば。。。




正直。。。





飽きた!!!!!!!!





ってな具合で、中魂は何で集めようかと考えていたんですが、


よく募集に流れてる、


ノノ!


これまた1ラスタで終わるとのこと!


BCスタート?らしいので、ノノまでの場所も近いしいいかなと^^




で、募集をよ~~~~~く見てみると~~?




HCノノ中集め、麻痺剣+3 @~ココ!




・・・



・・・



麻痺剣+3?





なんじゃいこれは?



麻痺武器ではいけないのか?



そう!


そうみたいなんですね~~。。。




自分の持ってる水、麻痺ランスの人でも、麻痺剣+3付けてる・・



確実に麻痺させるって事らしいのですね~~。。





ってこともあり、さっそく作成に入ろうと思い、シミュ!




すんばらこいスキルの装備を発見!


攻撃力UP【大】,
見切り+3,
麻痺剣+3,
風圧【大】無効,
受け身
斬れ味レベル+1,
ガード性能+1,
状態異常攻撃強化,
回避性能+1,
早食い



なにせ、ブリッツ(剛防具)入りなんで、

1段階UP!


攻撃力UP【特大】,
見切り+4,

麻痺剣+3,
龍風圧無効,
受け身
斬れ味レベル+1,
ガード性能+2,
状態異常攻撃強化,
回避性能+2,
早食い



これだと、どんなクエもいける~~~って思ってました・・・




なにかが足りない。。


なにかが。。



凄く自分に必要なスキル。。



そう。。。




高級耳栓!!


自分。。昔作った防具で耳栓なしだったんですが、

ランスだとガードあるからいらない!

って思ってよくクエに行ってたんですが。。。



なにせへたっぴなんでガードなんてできない!(;一_一)


吠える!

って思ったときに、自分が攻撃モーションに入ってたらもう間に合わない・・


ってことでお蔵行きにした防具があります。。



またそんなこのになるんじゃないかと思い・・


希望が打ち砕かれました。。。(~_~;)


吠えない敵限定で装備するんだったらもう最高なんですけどね・・


かなり限られてくるかな・・


ノノだけのために作ってもいいのですが。。


なんか躊躇してしまいます・・・




ってなことで今日はこのへんで終わります(^_^;)




〆がどうも下手だな・・







ブログランキングに参加中!(*^_^*)

ポチッっとしていただけるとかなり喜びますヽ(^。^)ノ

応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

耳栓あり防具に慣れてしまうと無しはしんどいねぇ^^;

頑張ってシミュ回すのですよ~^^

No title

だんちょ~~こんばんは(^^♪

がんばってシミュします(^_^;)

剛防具の性能を見ちゃうと剛剛具なしが
全部がしょぼく感じてきます。。

ま~欲出さずになんとか組んでみます(^_^;)
(課金するかも・・)
プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
