<meta name="robots" content="index,follow"> またシクレが紅・・ ブログランキングゥ~! - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


またシクレが紅・・ ブログランキングゥ~!

2011/09/13

今日はプライベートで用事があり、

普段絶対にありえないぐらいな早起きをしてグダグダなRIUです。。



もう思考が・・




でもモンハン!!




20時ぐらいにインして、


さて・・  シクレはどちらかな~~?




mhf_20110913_225229_156火曜日途中経過


また紅がシクレ・・・



もう・・  全然だめ・・・



自分がインする時間帯は夜なんで、そこでシクレが出来ないってのは・・


ないわ~~・・・



朝昼で、蒼組みが頑張ってくれてるのはわかるんですが・・・


出来たのは、

金曜の巷ではうわさの最悪クック19魂シクレと土日の両シクレだけ!(;一_一)
(紅は木曜、土曜、日曜、月曜、火曜・・うらやまし~~~!!)


もう最悪な入魂数www


火曜日入魂数

とりあえず恒例のレウスを15~20戦してちょっとだけ入魂。。



もうこれは明日の朝6時に起きて、
(自分6時起きなんてありえない・・)


ちょっとでもやらないと気が済まない!!<(`^´)>



って事で今日はもう終わりにしようかな・・
(現23時23分・・早すぎ・・ありえない・・)



がんばって起きます。
(紅チームさん・・抜いてくれてますよね??
 団シクレとかはやめてよ~~!!(;一_一))





さて~~~!

今日帰ってきて、ブログランキングどうなってるかな~~
(多分全然動いてないよな~~・・)


と思いチェック!




確認してみると~~~?











んん?





んん???




















はぁ?













10.jpg





念願のTOP10入り~~~~~~~~~~!





今日でブログランキング参加1週間!


もう・・


もう・・・



ぐっじょ~~ぶ!!






みなさま!本当にありがとうございます!
(最近お礼ばかり言ってる気が・・)




もう満足です!





あ・・



いや・・・




満足って言っても、もうポチしなくていいって事ではないですからね(・。・;




ぜひ!


ぜひとも今後ともポチのほどをよろしくおねがいいたします!(・。・;


MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
