<meta name="robots" content="index,follow"> 狩人祭の褒賞内容変更について。。 イベントいろいろ~~ - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


狩人祭の褒賞内容変更について。。 イベントいろいろ~~

2011/09/14

はい!


今日はお休みで、15時イン!



なんだかんだ用事があり結局18時過ぎから開始。



お祭り・・   負けてしまいました。。


と。。。  なんか不具合??



詳しく読んでみると~~?


不具合1
不具合2

ふむふむ・・




あらラッキー(^^♪



証はま~置いといて・・


秘撃玉!

「褒賞祭終了時に手に入る秘撃玉の個数につきましても、
事前に告知していた個数の1.2倍に変更させていただきます。」


ふむふむ・・



ってことは~~?



今回自分は、

2530魂を入魂!


2530÷10×1.2=303.6・・

303個秘撃玉!をもらえる(^^♪



なるほどね~~!




■配布日時
2011年9月21日(水)定期メンテナンス時

■配布場所
対象となるハンターの「取り出し専用倉庫」へ
入魂数に応じた秘撃玉を配布いたします。



たのしみ~~ヽ(^。^)ノ




はい!  さっそくイベントへ~~!



まずやったのは、



トロピカルポーチ

トロピカルポーチ種類

トロピカルポーチクエ






これはソロでおk(^_^;)





mhf_20110914_181044_496_convert_20110914190001.jpg

トロピカルポーチクエ内容




フルーツ鞄の壁紙は多くて5? 

いっぱい貰えるので2~3回行けば揃います^^



ではさっそくガーデンへ!





mhf_20110914_183159_072_convert_20110914190505.jpg




あらま~~(*^_^*)
かわい(^^♪




はい次~~!



前にやった500クエの個人賞で、ハンターダイスってのを貰いました。


取りだし専用BOXに入ってます(^^♪



さて~~


ここでどのクエに行くかを選びます。


ハンターダイス


なにせ、個人賞はハンターダイスを1つしかもらえないので・・
(全部行きたい・・)



これは・・  剛種チケットでしょww

逆鱗も行きたい気が・・



いや!

チケット~~~!(T_T)/~~~


ってことで凄腕を選びました。。



ハンターダイスクエクエ



報酬は??




ハンターダイスクエクエクエ



チケット100枚ゲット~~!
(後で知ったんですが、超激運のお守り?大激運のお守り?を持参してると、報酬が増えるらしい・・
まじで・・ミスった・・(;一_一))



はい次~~~!



さらに500クエ個人賞で貰った、


妖しげなコイン×10



さっそく

かわせみ丸って片手手裏剣??

を作成!




かわせみ丸ステ


見切り3あって会心40%ってことは10%ってことですねww


これ・・ 投げれたらいいのに・・・



投げてもしなくしたら戦えないか(^_^;)




とりあえずこんなとこかな~~




では通常のクエに戻るとします(*^_^*)



ブログランキングに参加中!(*^_^*)

ポチッっとしていただけるとかなり喜びますヽ(^。^)ノ

応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものの見事に同じ事を同じ順番でこなしてますな・・・

No title

お! だんちょ~も同じ経路をww


気が合いますね~~(*^_^*)
プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
