<meta name="robots" content="index,follow"> 岩竜の頑殻を求めて~。団とグレン上位尾切り~。序集めザザミ~~。  - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


岩竜の頑殻を求めて~。団とグレン上位尾切り~。序集めザザミ~~。 

2011/09/15

ほい!!


さっそく岩竜の頑殻を求めて、HC上位バサルに行ってきました。


しかしこのバサル・・


人気ねぇ~~(^_^;)


全然募集しても集まらない・・



ほんと・・ 下げようかなって思ってたときに、


ポツポツと集まってくれて(^_^;)


さっそく出発!


mhf_20110914_205528_902_convert_20110915011107.jpg




しかしま~お守り持参って言っても出るわけでもなく・・


4回ぐらいで終わりにしました・・

F2の素材緩和を期待しています!!!!<(`^´)>




団も集まったことですし集合。



上位のグレンの尾素材? がほしいらしく、


ガチで行くか悩んだんですが、


睡眠溜め4で行くことにしました。
(3人で・・自分はガンで・・)

本当は睡眠ガン2、SR餓狼火事場大剣1、睡眠剣笛1の構成なんですが、

1人足らないwww


撃つ弾の配分を変え、団のみんなに弾をもらったりと思考錯誤しながらのクエ!


自分のミスで撃ち過ぎて何度も起こしての繰り返しで・・
(5睡眠は行けたかな~~)


ってかこれに夢中になりすぎてSSを撮るの忘れましたww



団と解散したあと、


序集めでもしようかな~~と思い、

ザザミで募集!



も~~ね・・


バサルとは大違い。。


即集まってくれるんですね~~(^_^;)



しかも双様3名!(^^♪


これは強力!


おっとおいらはランス・・・


コカされまくるぞ~~(~_~;)
と思い、

怯まずの実持参で!




mhf_20110914_234938_37.jpg

mhf_20110914_235119_627_convert_20110915010929.jpg




双様3名が混戦してる間に割って入ってもま~~ったくコケない!

もう怯まずの実最高wwww


しかし所要時間は1分・・


3つしか持てないってゆ~~。。。



ぜひランス秘伝防具の上方修正。。 


SAをぜひお願いしたい!

ま~SA付けるとランスはえらいことになると思うので付かないかな~~。。

秘伝防具なんでSAぐらいは~~。。



今日はこんな感じかな~~。。



ブログランキングに参加中!(*^_^*)

ポチッっとしていただけるとかなり喜びますヽ(^。^)ノ

応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか・・・本来は餓狼付きか!

ん~剣士の餓狼装備組んでないww

F2になったらとりあえず組むかな^^;

No title

だんちょ~こんばんは^^ いつも訪問&コメありがとです☆

ん~~餓狼だと・・

切り専門で行くならいいんですが、あの3人のやり方だと・・

走れないから大変ですよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
