<meta name="robots" content="index,follow"> 大砲珠G炎王龍の衝撃上位。 たっぷりデュラ普通。。 グレン上位グダグダ・・ - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


大砲珠G炎王龍の衝撃上位。 たっぷりデュラ普通。。 グレン上位グダグダ・・

2011/09/16

ほいさ!


仕事で帰ってくるのが遅くなり、22時近くにイン。
(かな~~りお疲れ(~_~;))


団はもう集まってて、即ジャンプ!



炎王龍の衝撃上位に行くとのことで、さっそく爆撃アロー装備にお着替え!



GO~~~!


mhf_20110915_221558_754_convert_20110915234943.jpg



1回行ったら、

「揃った・・」 


とのこと(^_^;)



そして団長が受注欄見たのかな?

たっぷりデュラが来てるとのこと。


行ってみるか~!

ってことで、



GO~~~!!


mhf_20110915_223140_712_convert_20110915235004.jpg

mhf_20110915_223234_716_convert_20110915235036.jpg

(あれ?プレミアム?(~_~;)今気付いた・・13000も入ってる・・)



これ2回ほど行ったあと、22時45分?

受注欄からこのクエが消えてしまいました。。


配信終了か・・
(中途半端な時間に・・(;一_一))


ネカフェだと39000もらえるのかな?


すんばらこいクエだけど、 今回はランダム?

なんかすごく不評らしい・・・









で、昨日の続きでグレン上位尾切りに行くことに・・


今回はランスでガチ!


またSS撮り忘れた・・



装備をいつものままで行ったことが失敗・・

いつもはガード+1なんですが、

ガード2じゃないとあの・・ なんて言うの?・・  あの・・

吹き飛ばし? 舞い上げ? 

あれ・・ガード+1ではガード出来ないのですね~~。。。


さらに水ブレス・・

剛とは違って、直線しか吹かないのにもかかわらず、

正面にきたので、

回避!


の、つもりが、


ガード!(~_~;)


出来るわけないじゃん・・


乙ってしまいましたわ・・


も~~自分グダグダ・・

ほんと地雷って言うか、PS無いって言うか・・

まだまだですね~~・・・







解散したあと、

いつものように序集めに行こうかと思ったんですが、

弓装備でブリッツ(剛防具)入り装備が、すごく気になり、

シミュしてみようと・・・



序はまた今度(^_^;)


 
では今日はこのへんで・・
(文すらグダグダな気が・・)



グダグダな内容にもかかわらず、
もしよろしければ下のやつを・・
ポチしていただけたら、これ幸い(^_^;)
よろしくおねがいします!

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

衝撃テオはとりあえず1個分揃っただけなのでまた行きますよ~^^

あと乙るのはその日の疲れ具合や体調によって良くある事なので気にせずにね

No title

だんちょ~こんばんは~~(~_~;)


ほんと乙るときってかなり疲れてるときが多いような気がします(^_^;)


気合い入れてクエ行ってるんですがね(^_^;)


疲れてるからってモンハンやらないわけいかないし・・
プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
