<meta name="robots" content="index,follow"> たっぷりデュラ4~5連戦。 シミュレータMHSX2の謎。。。 - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


たっぷりデュラ4~5連戦。 シミュレータMHSX2の謎。。。

2011/09/17

はい! こんばんは~~




さて~~さっそく~~!



22時ぐらいかな?

団と集まり、たっぷりデュラが来てるとのことで、行くことにしました。

1時間らしい。。



ランスで行こうかと思ったんですが、

なにせ弓がまだSR500台・・・

剛武器は持てるんですが、1段階しか装備が出来ず、

爆撃以外で弓装備だとかな~~りの火力不足・・

最終強化の剛武器は持ちたいよな~~。。

って事で、弓のSRを600~700(SR剛武器も・・持ちたい・・)

まで上げようかと思い、弓で行くことにしました。
さっそく爆撃弓にお着替え。




では、GO~~!




mhf_20110916_221240_461_convert_20110917002350.jpg


mhf_20110916_221401_788_convert_20110917002425.jpg


から、


mhf_20110916_231733_089_convert_20110917002449.jpg


とりあえず6ぐらい上がりました。



先は長いな~~。。。







団も解散して、


昨日の続きで、

弓装備のシミュをしてました。






そこでなんですよ。。。



も~~ね~~。。。


いいのを見つけては心打ち砕かれました・・・



なにかと言うと・・








今だ実施されてないG珠がシミュに引っかかるの~~~~!


意味分かんないですよね・・(^_^;)







前にシミュしてこれいいな!って思った装備を急いで強化までして、

いざG珠を入れるときに、

生産出来ない!!





たとえば、

これ。




根性入れてるんで、HCでもOK~~!と思い、作った装備。





武器スロットなし
ソウイルFピアス     (イ)  Lv7   66  ●  文鎮珠G
バーニーFベスト・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 仙人珠G, 剛力珠, 剛力珠
波動F篭手・※      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 根性珠G, 毒瓶珠G
フレイムレギンス     (剛)  Lv7   74  ●● 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:398 スロット:■0□0●12○0 火:9 水:2 雷:6 氷:4 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,ぶれ幅DOWN
根性,反動軽減+1,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,早食い





剛防具組んでるんで、スキル1段階UP!





攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,龍風圧無効,狙い撃ち
ド根性,反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP,早食い


となるんです。




が!?





根性ガンナー





よ~~く見てみると~~?





風圧が変なのにお気づきでしょうか?




そう。。


大~龍風圧になるはずのスキルが、

小~大のまま・・



これは、




文鎮珠G
がまだ実施されてない~~!<(`^´)>





風圧+5のG珠なんで、組むと大~龍に代わるんですが・・

付けることが出来ないでいます・・・

てっきりシミュにひっかかるぐらいなんで、生産出来るものだとばっかり思ってました。。


風圧大だとHC(本当は暴風圧が必要なんですが・・(^_^;))

に行くのが怖い!


なので、普通のクエぐらい、もしくは風圧がいらない敵ぐらいにしか着ていけないってゆ~~。。





そう・・


昨日から今日、

数時間かけて散々調べ、思考錯誤しながらやっと組んだ弓装備で

引っかかったG珠・・




それは、





連射珠G!

強精珠G!






これまたまだ実施されてないG珠。。。




かなり気に入った装備で、作るぞ~~!  と思ったんですが、


前に文鎮珠Gがまだ無い!ってことを思い出し、

いろいろ調べたら、

やはりまだ連射珠G、強精珠Gがない!


って事を知り。。。


諦めました・・・







MHSX2!!



なぜ無い珠を・・・






そんなこんなで今日はここまでです・・・




こんな内容でよろしければ、応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
