<meta name="robots" content="index,follow"> 2ちゃんねる?でのMHFの今後。。   今日のクエ。 - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


2ちゃんねる?でのMHFの今後。。   今日のクエ。

2011/09/20

こんばんは!


さて、2ちゃんねる?でのMHFの今後が、

ネカフェ大会での情報がUPされてますね~~


・BP進化は水と雷

・ルコFX ゴゴFX

・次のunKnownヒプノックらしい・・ (なんか嘘らしい・・わからん・・)
 
・強撃剣晶・打撃ビンのレシピ変更

・防具 ルコFX全部スロ3神性能 ゴゴFX全部スロ3
     剛種防具 全部でスロ10

・新スキル これからどんどん追加していく(F3以降も)

・グラフィック向上についてはF4以降になるとの事
 現状推奨スペック以下のユーザーが1万人以上いるとの事で
 すぐにやると難民増えるから実装半年以上前には告知する

・新G珠はこれからも追加する

・劇薬販売は検討してない(要望多かったら考えるとの事)

・ラヴィ褒章上限引き上げは検討していない(要望多かったら考えるとの事)

・武器倍率(カンスト)撤廃は行う(F3以降)

・難しい書物はNP交換できるようになる(F2から)

・潮島は4マップ F3で4マップ追加

・カリバーンF 1296-550 10%ゲージ変化なし

・ルコFX 匠 麻痺無効 業物+2 あと攻撃小か見切り+1ついてた

・笛進化武器

・F3はSR向けの要素がメイン

・ヘヴィの上方修正

・PVのランスとのすれ違い後の格好いいやつはホルクの何かだった。


こんな感じかな~~

引用しましたww




さて今日のクエですが、


弓装備にブリッツ(剛種防具)を1つ使うので、

その素材として、上位キリンの蒼角が3必要。。


なので、かな~~り久々だったんですが、

雪山穴?ハメに行ってきました(^_^;)



mhf_20110919_211229_760_convert_20110920004900.jpg

mhf_20110919_211444_784_convert_20110920004839.jpg


4回行って蒼角1か・・・



ここで団と合流!


団長が気を利かせてくれて、 

炎王龍の衝撃上位に何戦か行ってきました(^_^;)



mhf_20110919_221418_673_convert_20110920004917.jpg





なんとか大砲珠Gが2つ作れるぐらい溜まって、

さっそく作成!



大砲G



・・・



素材足らないではないか・・・




はい・・



これはスルー・・・





これが終わったときにはもうたっぷりデュラが来てたらしく、

急いで? これに行くことに。。



SSはないのですが、

爆撃なしで行ってみました。


ここで、ある問題が・・


肉質? ダメが通る部位が、団の人と話が食い違い・・・


怒り時、デュラの弱点は

自分は「前足!」

団の人は「後ろ足!」


は??



なぜ??




自分・・・


本で判断してました。。。



団の人は、も~~MHFをやってる人ならご存知の


小部屋!



たしかに後ろ足に当たるとよく怯んでたな~~ってあとで気づき、




本の嘘つきぃ~~~~~~~!


全然データー違うし。。。




もう本見ない!


ほんと小部屋ってすばらしいサイトですね。。。

猟団FreeDom の小道具部屋



今日はこのへんで!




ブログランキングに参加中!(*^_^*)

ポチッっとしていただけるとかなり喜びますヽ(^。^)ノ

応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

ほんとに本のデータはあてにならないね・・・

グラフィックの向上は・・・グラボが糞性能なのでうちも難民入りになるなwそうなってくるとPC買い替え考えるかもだけどね

そうそうアノ人のドスパラPC治ったらしいHDの接触不良だそうな・・・それはそれで問題あるような?

No title

だんちょ~~こんばんは(^^♪

ここまでデーター違ってくると・・

販売してていいのか??(~_~;)



グラフィックはギウラスさんもかなり悩んでるみたい・・

糞スペックを切り捨てるかどうか・・


ドスパラwww

接触不良って・・
簡単に抜けますかね??(~_~;)

ん~~ 買うのためらいますねww
プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
