<meta name="robots" content="index,follow"> ブリッツに必要なキリンの蒼角。。 PCのペイントでの発見! - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


ブリッツに必要なキリンの蒼角。。 PCのペイントでの発見!

2011/09/21

はい! 

こんばんは!



さて~~。。。



昨日の続きで、剛種防具ブリッツに必要な素材。

キリンの蒼角。



ま~これは全然レア素材ではないので、べつに記事に載せることではないんですが、

とりあえず恒例の雪山穴ハメでなんとか揃うことができました。



キリンの蒼角


後はキリンの証を5必要!(剛種防具1つ作成のため)

今週はキリンさんいないので、来週来るかな??




剛種クエスト









来な~~~~~~~~~い!(ToT)/~~~





も~~!  も~~~~~~~!


・・・



しょうがない・・・(~_~;)





さて・・



団長がクエからお帰りで合流することに。



なんかあと1つで素材が丁度揃うとのことで簡単に終わるクエに行ってきました。




炎王龍の衝撃下位!


いつもは上位に行ってたので、下位だと2人(ラスタ2人)でも十分かとww



さっそく爆撃にお着替え!



GO~~~~!





mhf_20110920_221111_646_convert_20110921010723.jpg

mhf_20110920_221154_935_convert_20110921010746.jpg



上位に比べてこんなに早く終わるとは・・




ここから団長がお休みになる時間(1時間ぐらい?)

ず~~~~~~~っとチャットしてました(^_^;)

こんなことはめったにないんですがww



解散したあとふらふらしてると、


フレのリロイさんがいらっしゃいました(^^♪


なんとリロイさん!


ブログを開設したらしく、さっそく教えてもらいました。

リキとサザーランド



見てやってください(^^♪



で、ここで画像に字を簡単に書く方法を習いました。


いつも?はマウスで字を書いてて、 これがかな~~りむずかしい!

ブレるし、汚いし・・・



その方法とは!
(ノートPC限定・・)



左ボタンを押したまま指で書く!




・・・



誰もが知ってますよね(^_^;)



自分知らなかった・・・




ではさっそく書いてみましょ~~~!ヽ(^。^)ノ

















字















汚すぎ~~~~~~~~!!(ToT)/~~~


マウスで書いたのと変わんないし~~~!(ToT)/~~~




いいSS撮れてもこんな字で書いたら・・・


最悪だわ~~(ToT)/~~~





っとま~~今日はこんな感じで終わります(^_^;)




ではまた!




ブログランキングに参加中!(*^_^*)

ポチッっとしていただけるとかなり喜びますヽ(^。^)ノ

応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だらだらチャットも久々だったけどいいもんだねぇ^^

しかし・・・手書きの文字

ミ・・・ミミズが這ってるww

No title

だんちょ~~(^_^;)  ミミズですか~~ww


ま~~否定できませんが・・www


チャットではいろいろ親身に語りましたねww

かなり身近に感じましたよww

また時間あるときにでも長くお話しましょかね(*^_^*)
プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
