<meta name="robots" content="index,follow"> 特4狙い撃ち暴れ弾強化早食い装備で棘眠! 今日のクエ。 - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


特4狙い撃ち暴れ弾強化早食い装備で棘眠! 今日のクエ。

2011/09/25

こんばんは!


ちと酔っ払いのRIUです。。。



さて、昨日作った特4狙い撃ち暴れ弾強化早食い装備で棘眠に行ってきました。


mhf_20110924_224919_034.jpg

mhf_20110925_003108_842_convert_20110925005604.jpg




やっぱり1ラスタ出ない。。(T_T)/~~~


PTのスキルにもよるんですかね~~。。





【クエスト配信期間】
2011年9月22日(木) 19:00 ~
  2011年9月26日(月) 14:00まで


自分は月曜仕事なので明日がラストの棘眠・・・、これだけに専念しようかと。。

ってか正直飽きるんですよね~~。。。


でもやらなきゃ。。




さて、今日の団クエですが、


素材?目的なのかな~~

HCザザミ変種と、HC下位フルフル亜種に行ってきました。


mhf_20110924_230812_024.jpg


これはサクッと!簡単に!




吹っ飛ばされました~~(^_^;)






mhf_20110924_234731_664_convert_20110925010231.jpg


フルフルは最初、根性嵐超速射で行ったのですが、

壁に追いやられて身動きとれず1乙。。。(T_T)/~~~

魂序もライトだったので、即爆撃にお着替え。。


魂序ライトは今いらないし、なぜ普段行かないライトで行ったのか・・ 今になって不思議・・

酔っぱらってたせいかな?(^_^;)




今日はこんなとこですかね~~。。



記事のネタにもならないブログ内容でしたね(^_^;)




ではこのへんで。。




こんな内容でしたが、もしよろしければ、


MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ

よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
