<meta name="robots" content="index,follow"> ホルク、龍麻痺! ブレス解禁! - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


ホルク、龍麻痺! ブレス解禁!

2011/10/02

こんばんは~~



昨日お伝えしたがらくたで一気にステ上げで、


やっと龍麻痺のホルクが出来ました。




ホルク龍麻痺



今日何回かクエに団と行ったのですが、

書を全然落とさない。。


ってか4~5ラスタで終わるクエでは落し物を1度も落とさない・・



なので少しは時間かかる剛ルコへ!


2回、14ラスタで落としたのは1度だけ。。


それも3人とも羽ww



なのでまたまたいろいろ調べてみると、

訓練を外すとなつき度が上がりやすらしい・・


なつき度が高いと落し物をしやすい!




ふむふむ・・



ではまずはなついてもらってから訓練でも遅くはない。


ってことで訓練外しました。



カンスト255になってから訓練始めます(^_^;)






早くブレス解禁の書落とさないかな~~(~_~;)







龍ホルクブレス




ブログランキングに参加中!(*^_^*)

ポチッっとしていただけるとかなり喜びますヽ(^。^)ノ

応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ~^^

なつきが高いと落としやすいって話もあるねぇ・・・リアルラックという話もあるけどね^^;

ブレスは球体と直線と2種類あるらしいよ~見た目は直線のほうがかっこいいとかなんとか・・・引けるといいねぇ^^
プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
