<meta name="robots" content="index,follow"> 元気のみなもとを使用! 今日のホルクの書。   - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


元気のみなもとを使用! 今日のホルクの書。  

2011/10/04

はい!



今日は剛ルコ1回だけ!

(インするのが遅くて・・)





で、元気のみなもとを使ってみようと思いましてww




mhf_2011100_230159_799.jpg



これって周りの人からはオーラ見えないんですね(^_^;)





さて・・


わざと普通の攻撃を数10回、ダイソンを2回食らってみました(^_^;)



防具は龍耐性30、

各耐性20付きの装備、

爪護符付き防御831です。









mhf_2011100_230541_429.jpg







もうびっくりですわ・・(^_^;)




全然減らないww





最後にダイソン1回と、普通の攻撃を数回食らっても、









mhf_20111003_31652_360.jpg





1日1回限定なんですが、

HCのやばいやつに行くときは使ってもいいかもですねww

ルコにはもったいなかった・・・






さてホルクの落し物の書が出ました。



それは、



ホルク書1

ホルク書2



ふむふむ・・・




ブレス来ない・・


クエの種類で書が変化するらしい・・






とりあえず鉱脈20分丁度で終わらせた結果、


訓練をする、しないで、なつき度の上がる数値を検証してみました。


・訓練する

20分  4UP

・訓練しない

20分  8UP



しないにすると倍増えました(^_^;)




落し物も、なつき度カンスト近くなってくると、20分でほぼ100%落としてくれるようになりました。



次は思考を上げていこうかと。。






ではこのへんで。





ブログランキングに参加中!(*^_^*)

ポチッっとしていただけるとかなり喜びますヽ(^。^)ノ

応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホルク育ってるのぉ~w

そいや、
プラさんがブレス書引いたらしいおww

No title

こんばん~^^

いろいろ実験してるねぇ

なつきカンストで20分ほぼ確定か・・・ん~訓練やめるか悩む^^;

No title

リロさんこんばんは^^


プラさん・・ うらやましい・・

No title

だんちょ~こんばんは^^

やはり落し物狙いなら早くなつき上げたいですもんね!

カンストめざして、とりあえず訓練はそのあとでもいいかと(^_^;)
プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
