<meta name="robots" content="index,follow"> 剛種弓「幻雷弓【雷霆】」作成のためキリン16連戦。DPSの謎。初剛ゴゴ。 - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


剛種弓「幻雷弓【雷霆】」作成のためキリン16連戦。DPSの謎。初剛ゴゴ。

2011/10/12

こんばんは~~



さて。。


先日ネカフェでたっぷりをやったときに、弓を500台~700台まで上げました。


そこで、今まで持ってた弓は全部1段階強化のみ・・
(最終強化にするとSRで担げないため・・)


700まで上げたからもう最終強化レア11も担げるし、

魂序集めザザミ、獄集めザザミ、天集めパリアに担げる雷弓を強化することにしました。
(まだランスの秘伝すら出来あがってないのですが(^_^;))





キリン弓
キリン弓2


で、キリンの幻雷弓【雷霆】にするべく、証が何枚必要かと言いますと、

@17枚・・・

今日中に終わらせようと思い、剛キリン連戦。

途中、報酬で2枚出たときがあったので16連戦ですね(^^♪



mhf_20111011233050_140.jpg



恒例の散弾柱(^^♪

募集するもすぐに集まってくれて、あっとゆ~まに終わりました!



さて、 ベルの雷拡散弓は持ってるのですが、キリンの連射弓とどちらが威力あるのかな~って思い、

小部屋のDPSで調べてみることにしました!





キリン弓パリア2




ん?



んんん???





ちとまて~~!





この攻撃力の違いはなに??



クリティカル中距離の攻撃力・・



ベル拡散弓   53,1

キリン連射弓  173,4


連射ってこんなにつおいの???



でもパリアに担いでる弓とかよく見るのがベル拡散弓・・



尾が弱点だから拡散の方が横に広がって当たりやすから?



でも連射の威力って・・



これ間違い??(~_~;)



わからん・・・




だれか~~  これについて詳しい方~~


情報を~~~(T_T)/~~~







はい(^_^;)



続いて、 初の剛ゴゴに行ってみました!

(下位、上位すら行ってませんwwww)



mhf_2011112_013545_133.jpg



PTの方が2乙するもなんとか 9ラスタぐらいで終了!




次は違うPTで行き、

PTのだれかが1乙


自分・・


2乙もしてしまい・・


クエ失敗(T_T)/~~~


ごめんなさい・・・



怒り時の威力はハンパないっすね・・


ちと根性装備の方がいいかしら・・・(T_T)/~~~



最近欲がすごくて・・


ゴゴの武器で

ランス、

ライト、

弓がほしくなりました・・・



ランスはま~ランサーってのもあり、麻痺長ランスはほしいかなって(^_^;)

ライトは麻痺が3も撃てる!

SRのクイックリロードで、1回で2も装着出来てこれはいい!
状態異常付けたらも~~最高!


弓は先日お話したとおり、かっくい~~!

変種にはもってこいですね!(^^♪




さて・・


もう3時40分か・・・





寝るか・・・






ブログランキングに参加中!(*^_^*)

ポチッっとしていただけるとかなり喜びますヽ(^。^)ノ

応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それって拡散の真ん中1本だけのダメじゃね??

No title

2コメで恐縮ですが、

たしかダメシミュでは、
連射は全部当たった場合のダメ、
拡散は1本だけのダメ、
で表示されてるはずなので、

拡散はもっとつおいお( ^ω^)


剛ゴゴ今度一緒にいこうずw

No title

通りすがりの方~~!

コメントありがとで~~す<(_ _)>

感謝します(^^♪

やはり真ん中1本だけの計算でしたね・・

全弾と勘違いしてました(^_^;)

ナイスアドバイスでした!

No title

リロさ~~ん! コメありがとで~~す<(_ _)>


やっぱり連射って全弾表示、拡散って1本表示なんですね・・

拡散は連射よりつおいって知ってたんですが、DPS見て、 あれ?  って思ってしまいました(^_^;)


ナイスアドバイスありがとです☆


ゴゴよろしくお願いします(^^♪
プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
