<meta name="robots" content="index,follow"> グリコ、パピコ双剣。 剛ゴゴ連戦。 - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


グリコ、パピコ双剣。 剛ゴゴ連戦。

2011/10/13

こんばんは~~


昨日たまたま入った大型薬局店でアイスBOXを見てみると~~!



2個だけありました~~!




何が?




はいこちら!














パピコ1

パピコ2

パピコ3

パピコ4

パピコ5


サイトURL  
グリコ モンスターハンターフロンティアキャンペーン




パピコ~~~~!



さっそく生産して、


当たったのが、


茶色!




緑~~!・・・


茶色はま~普通のパピコ(^^♪


でも緑って・・・


緑茶味?   あったっけ?





とりあえず装備してみました。













mhf_20111013010418_556.jpg





うん・・   まずそう・・・・(~_~;)



色的に・・


緑茶味、メロン果汁配合ってな色してますね~~(~_~;)



緑茶味にメロン混ぜるとおいしいかしら?・・・



もしくは、

メロン果汁0%配合!


ってな色合い?






ま~ネタとしてはいいのではないでしょうか(^_^;)






さて、 今日は休みでとくに用事もなくず~~~~~~っと剛ゴゴ。。



昨日はま~初見ってこともあったし、散々な目に・・・


今日は乙だけはかんべん!


ってこともあり、 餓狼を避け、根性早食い、剛防具特4嵐暴れ狙い撃ち装備で行くことにしました(^_^;)
(火力落ちますが・・)




mhf_20111012_73047_480.jpg




何度か根性が発動する場面もあり、こえぇ~~~(~_~;) ってのもありましたが・・






mhf_20111012_19029_930.jpg



最速で4ラスタが出ました(^^♪  

ま~もっと早い2ラスタとか3ラスタって動画がUPされてるのらしいですが・・(^_^;)




証はとゆ~と、




ゴゴ証


やっと38枚。。。  報酬で2枚出が3回ぐらいあったかな?



あと剛ゴゴのレア素材ってのがあるらしく、 あんまり意識してなくあとで確認してみると、

牙獣種の燦角ってのがレア素材らしい・・・


でも、









ゴゴレア



頭破壊出来れば、報酬でも剥ぎでも出ましたね(^_^;)

10%とか?


HC素材の出なさすぎに慣れたのか、

ゴゴのレア素材は恐ろしく出る感じがしました(^_^;)



あと証はいくつかな・・


・・・


あと42枚必要・・・




ランス 30枚

弓   30枚

ライト 20枚?



がんばるか(^_^;)






ではこのへんで!







ブログランキングに参加中!(*^_^*)

ポチッっとしていただけるとかなり喜びますヽ(^。^)ノ

応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばん~^^

さっそく剛ゴゴ行きまくってるねぇ

昨日はシミュとにらめっこしてたらINする時間がなくなった・・・

ルコFX・・・個人的には腰より腕の方が使いやすそうな気がするのよねぇ、まぁまだ検討続行中ですw

No title

だんちょ~こんばんは^^

さきほどはルコ連戦おつかれさまでした^^

3武器作るまではゴゴやりまくるしかないです(^_^;)


ルコFXに必要なレア素材・・ 玉・・・

出るまでお付き合いしますよ~~(^^♪
プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
