<meta name="robots" content="index,follow"> ギャラリー回し・・ 苦痛・・ - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~

スポンサーサイト

--/--/--


ギャラリー回し・・ 苦痛・・

2011/10/21

はいこんばんは~~・・


かなり力尽きてる感じからの記事スタートとなりました~~。。。







力尽きた








剛力を30個以上集めtないといけないために、もうかれこれ何時間だろ・・


ギャラリー回し・・・




600個近くあった竜骨小も残り5個。。。



よく計算したら他に15以上必要みたいで。。。


計45個以上の剛力が。。。




一気に防具作りすぎですね。。。






さて!




ギャラリーと言えば、



かな~~りお高い素材素材素材・・・


久々に所持金1000円台も見ました(^_^;)





審査に入れるとぜ~~~~~んぶ没収!




意味わかんえ~~。。。



買った家具を没収するなんて。。。



ま~そ~ゆ~ゲームだから、、、



そこにクレーム付けてもしょうがないですがね(^_^;)



とゆ~ことで、なるべくお金を安くすむ素材選び。

簡単に手に入る必要素材。


これ重要ですね。。。



自分3万もかからなくて、素材も店で買えるものばかりの

す~~んごくいい家具をあるブログでいつも見ながらやってました。
(竜骨小を大量に使いますが・・・)



ギャラリーも久々だったんで、なにを買っていいかちと思い出せなかったので、

久々そのブログを拝見しようと思ったそのとき!






閉鎖しとる~~~~~~~~~~~~~!





おいおいおいお~~~~~い!!(T_T)/~~~




ま~しょうがないので、いろいろ調べてみると、


ま~ご丁寧に情報を載せてくれてる方達がいるわいるわww



そこのあるブログの情報によると、

かかるお金は3万もかからない。

素材も店売りのみ!(竜骨小はかなり使います。。。)


題名は、

新、ギャラリーなんたらかんたら。。。



新!!!!???




そこには陳列レベルを4にしないといけないとか。。



フムフム・・・


自分3だったのでさっそく4へ!



家具も前に自分がやってたのとほぼ同じような感じでなんとなく思い出してきました。




数回ギャラリーも回してたそのとき。。。



剛力はもちろん、剛体すら出なくなり。。。



えええ?



と評価を見てみると。。。。



8万台軽く超えとる~!


こりゃやばい。。 と思い、家具を1つ外してみると、

4万台。。。



なんで~~~~~!!(T_T)/~~~




どうがんばっても6万~8万の間にならない。。。




このことを団チャで相談してみると、


うちの団長が、


昔からの定番テンプレ?

があるらしい・・




それは、


     素材使用購入 床用品

・石光沢の食器セット     9個

・石光沢のテーブル      1個

・皮なしの縦骨材[小]     1個

・皮なしの縦骨材[中]     9個

・果物籠[小]          9個

・果物籠[大]          1個

     ゼニー購入 床用品

・白の食器セット        1個

以上です。

お金は3万チョイとリーズナブル!

素材も、皮なしの縦骨材[中]が、竜骨中を使うってのもありますが、

ほとんど店売り!


陳列レベル4で大体7万前後の評価で剛力、剛体確定!




相談って・・・  してみるもんですね~~(T_T)/~~~





長くなりました・・・



ではこの辺で。。。




近日作成防具を記事に載せます。





では。






ブログランキングに参加中!(*^_^*)

ポチッっとしていただけるとかなり喜びますヽ(^。^)ノ

応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
