<meta name="robots" content="index,follow"> MHF・・出来ない・・?ネット接続も1~2カ月後? - MHF RIUのハンティング日記  ~ψ†Sea†Dragon†ψ~


--/--/--


MHF・・出来ない・・?ネット接続も1~2カ月後?

2011/11/14

ギウ宮下
こんばんは~~

そろそろ荷造りも終盤にかかり・・


歩くスペースもなくなってきた今日この頃・・


インも深夜0時すぎ~1時間ぐらい・・(~_~;)


やることは限られるので魂中集め&素材集めでHC茶ナスを1~2戦。。。

下位ザザミの募集が流れれば、序集めのため1~2戦。。

この回線も明後日には切れます。。

新居での新たなネット環境は、話によれば1~2カ月後かららしい・・


時間かかるのね~~


その間は、USB?での簡易的接続で、速度も10M出ないとか。。

安定しないね~~


なのでがっつりクエを出来るか微妙・・


とくにやることもこればかりだったし、素材も出るわけでもないのでブログの更新が(^_^;)



さて・・


明日もインは0時過ぎかな・・

荷造りの程度によってはイン出来ないかも・・


なんか引っ越しって・・

めんどい・・(~_~;)




ではこのへんで!
ギウラス宮下壁紙


ブログランキングに参加中!(*^_^*)

ポチッっとしていただけるとかなり喜びますヽ(^。^)ノ

応援よろしくお願いします。。

MHF・攻略ブログ
ヽ(_ _)ポチっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばん~^^

ネット環境うまく移行できなかったかぁ

まぁ仕方ないのかもね^^;

通信安定しないかもだけどイベの消化くらいはしにおいでね^^

No title

だんちょ~こんばんは~~

最高10Mなんで実際は3Mとか・・

モンハン出来るかしら・・

やってみてのお楽しみですかね(^_^;)
プロフィール

RIU

Author:RIU
3鯖で活動中のRIUです。

ブログ休止してますが、、、

気が向いたら記事、動画などUPします・・




SR
ランス 700
弓   700
ライト 600
双剣 300
ガンス200
太刀 1




MHF・攻略ブログ

カウンター
メぜポルタカレンダー
お弁当
猟団プーギーのエサ
弱点表
キャラバン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログQRコード
QR
MHFニュース
